
タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

23歳になったので

 

 

お久しぶりです。

 

3/22をもちまして、私は23歳になりました。

そこで、誰得!?と思われるかもしれませんが、自分を見つめ直す意味でも懐かしの『自己紹介バトン』というものをやってみようと思います。私が高校生の頃とかプロフとかリアルとかHP作ることとか流行ってて、私もよくバトンとかやってたなぁ。

 

そんな懐かしみは置いといて、早速はじめます。

 

☞ 自己紹介バトン。
❥❥ 画像 20 枚 貼る ⇢まとめてみた。

私を構成するモノ20選↓

f:id:enashi_uw:20170323013359j:image

名探偵コナンUVERworld、飛行機(旅行・遠征)、QUARTET NIGHT岡田准一、猪野広樹、リュック、BLEACH彩雲国物語、ROCK MUSICAL BLEACH、私、幸福喫茶3丁目、YOSAKOI、カラオケ(ヒトカラ)、笹塚衛士(魔人探偵脳噛ネウロ)、ST☆RISHUSJ、V6、のりな、高校デビュー

もっと色々あるけど、とりあえずこれかなぁ。

 


❥❥ 自分 について 🙋

☑️ 名前⁑えな
☑️ 誕生日⁑1994/03/22
☑️ 星座⁑おひつじ座♈︎
☑️ 干支⁑戌年
☑️ 血液型⁑A型(こう見えて)
☑️ 身長⁑155.5cm(縮んでなければ)
☑️ 体重⁑🐷
☑️ 利き手⁑右
☑️ 長所⁑特に思いつかない
☑️ 短所⁑自己中、気分屋、時間にルーズとか
☑️ 趣味⁑ヒトカラ(月3〜8)
☑️ 特技⁑これといってない。
☑️ 職業⁑治療院でボディケアしてます
☑️ 視力⁑わりと悪いので眼鏡してます
☑️ 性格⁑熱しやすく冷めやすい
☑️ 資格⁑電卓とか情報処理とかそういうの


❥❥ 好きな物 について 😘

☑️ 好きな食べ物⁑食べれるものであれば(笑)
☑️ 好きな野菜⁑上に同じ(笑)
☑️ 好きな果物⁑いちご、みかん、なし、りんご
☑️ 好きな飲み物⁑コーラ、緑茶、玄米茶、ジャスミンティ
☑️ 好きなお菓子⁑たけのこの里、ゆずこしょう味のスナック菓子、チョコチップクッキー
☑️ 好きな色⁑パステルカラー、青系、黒、白
☑️ 好きな歌手⁑UVERworld、V6、SMAPT.M.RevolutionONE OK ROCKグッドモーニングアメリカコブクロ、ブレエメン、HAL、A.F.R.OロードオブメジャーPerfumeST☆RISHQUARTET NIGHTほか
☑️ 好きな曲⁑一滴の影響
☑️ 好きなキャラ⁑少年漫画部門は笹塚衛士、黒崎一護朽木白哉

少女漫画部門は小宮山ヨウ、進藤咲月、大神平助、馬渕龍之介

小説部門は燕青、紅蓮、コンラッド、グヴェンダル
☑️ 好きな季節⁑冬>春
☑️ 好きなアニメ⁑最遊記うたプリテニプリxxxHOLIC今日からマ王!スレイヤーズネウロ彩雲国物語少年陰陽師遙かなる時空の中でBLEACHシャーマンキングるろうに剣心天体戦士サンレッド、魁‼︎クロマティ高校ギャグマンガ日和ほか

☑️ 好きな漫画⁑テニプリるろ剣マンキンBLEACHネウロ高校デビュー、幸福喫茶3丁目、高嶺と花俺様ティーチャー、スキップビート、PとJKゴーストハント最遊記心霊探偵八雲(小説)、恋だの愛だの、笑うかのこ様、D.Gray-man、あっくんとカノジョ、カカオ79%、馬渕くんと笹川さんほか
☑️ 好きなスポーツ⁑バドミントン
☑️ 好きな俳優⁑岡田准一松田悟志ムロツヨシ高橋一生
☑️ 好きな女優⁑榮倉奈々戸田恵梨香
☑️ 好きな場所⁑USJとか遊園地、トイレ
☑️ 好きな動物⁑小さいのは大体可愛い


❥❥ 嫌いな物 について 😨

☑️ 嫌いな食べ物⁑野菜、生もの(寿司とか刺身とか)
☑️ 嫌いな野菜⁑特に嫌いなのはトマト、きゅうり、ピーマン、ねぎ(たまねぎとか長ネギとか色々)、キャベツ、もやし

しなってしても無理だけど、特にシャキッて口の中で音するものは全般無理かも。鳥肌立つ。
☑️ 嫌いな果物⁑メロン、マンゴー、スイカ
☑️ 嫌いな飲み物⁑苦すぎたりするものは苦手
☑️ 嫌いなお菓子⁑特にないかなぁ
☑️ 嫌いな色⁑ビビットカラー?ドギツイ色は苦手
☑️ 嫌いな歌手⁑特にいないかな
☑️ 嫌いな曲⁑上に同じ
☑️ 嫌いなキャラ⁑劉輝(嫌いというか苦手)
☑️ 嫌いな季節⁑夏>>>>>>>>>>>秋

 

❥❥ 恋愛 について 💞

☑️ 好きな人はいるか⁑います
☑️ 好きな人の名前⁑岡田准一(笑)
☑️ 彼氏いる?⁑いるよ。一応。
☑️ デートするなら⁑USJ行くことが多かったかなぁ。その次に劇団四季を観に行くことが多かったかなぁ。

普通にお家でも映画でもなんでも楽しいよね
☑️ 惹かれる性格⁑話してて楽しくて、話さなくても何も苦じゃない人。
☑️ どこが好き?⁑岡田准一でいうと口元がすき。まあ岡田准一を構成するすべてが好き(笑)
☑️ 何歳で結婚したい⁑特に願望はないかな。出来るならそのタイミングで。
☑️ 好きなタイプ⁑惹かれる性格参照
☑️ 嫌いなタイプ⁑自分みたいな人(笑)
☑️ フェチ⁑手(手から肘くらいまで)、声は低めがいい
☑️ 初恋の人⁑保育園の時のしょうへいくん


❥❥ LINE について 📱

☑️ LINEの名前⁑えな氏!
☑️ 友達の人数⁑187
☑️ グループの数⁑11
☑️ 通知音⁑トライトーンってやつ
☑️ LINEのBGM⁑一滴の影響

 

❥❥ その他☆

☑️ よくする事⁑ヒトカラ、寝坊
☑️ 毎日の習慣は?⁑夜更かし
☑️ 何人家族?⁑女ばっかり4人です
☑️ 一番大切なものは?⁑今だとiPhoneかなぁ。サイン入ってるし思い出全部つまってる。
☑️ 人を信頼できる?⁑そこそこ
☑️ ブログを始めた理由⁑忘れっぽいから思い出を残しておきたくて
☑️ 行きたい場所⁑USJ行きたい。飛行機乗りたい。
☑️ 休日の過ごし方⁑主にヒトカラ
☑️ 明日の予定⁑仕事だよ!!!!!!!!
☑️ 至福の時⁑昼休憩に家に帰ってきてご飯食べてるとき
☑️ 自分の原点⁑UVERworldとオタク文化
☑️ 最後に一言!⁑長々と読んでいただきありがとうございました!!!!

 

❥❥ 予測変換 💬

☑️ あ⁑ありがと
☑️ り⁑リアルに
☑️ が⁑願望は
☑️ と⁑どこが
☑️ う⁑うたプリ

☑️ だ⁑大体
☑️ い⁑いただき
☑️ す⁑好き
☑️ き⁑きて

☑️ よ⁑読んで
☑️ ろ⁑ロードオブメジャー
☑️ し⁑仕事だよ
☑️ く⁑口元
☑️ ね⁑寝坊

 

 

 

長かった!!!!代わり映えのない毎日ですが、更新できるときはしていきたいと思います。なので、これからもよろしくお願いします!!

 

『うたプリ』の魅力に気付いてしまった私

 

 

昨年12月から我が家にWi-Fiが導入されまして、低速に怯えることなく快適な生活を送っていまして。姉の使ってないタブレットをお借りしてひたすらアニメを見る毎日。夜更かしをしてまでアニメをひたすら見る毎日。ずっと無駄にお金だけ払って利用出来ないでいた「dアニメストア」。今ようやく生きるときがきまして、めちゃくちゃお世話になっております。

 

 

とりあえずここまでで見た本数は、14本。

作品数で言えば、7作品。

ゴーストハント心霊探偵八雲東京魔人學園剣風帖 龍龍少年陰陽師純情ロマンチカ世界一初恋(BL普段見ないけど純ロマは見やすい)、うたの☆プリンスさまっ♪

↑に挙げたやつは見終わったやつで、幻想魔伝 最遊記彩雲国物語金色のコルダ〜primo passo〜が途中まで見てるやつ。めっちゃ懐かしいのしか見てない(笑)

 

 

もともとうたプリは曲が好きで、アニメもなんも知らないし見たことなかったけど、某動画サイトとかで「踊ってみた」とか「空耳」とかが好きでアニメに関係ないものはよく見てたんだけど。今回なんのキッカケかは自分でも分からないけど、dアニメストアさんに1期〜4期まで全部あるから見てみるか〜〜って軽い気持ちで身始めたら最後だった。思ってるよりも沼は深い。3次元のアイドル沼が深いのは身を持って体験してるけど、2次元のアイドル沼さえも深いのか。恐ろしや、アイドル。

 

もともと乙女ゲームとかも好きだし(あんまりプレイはしたことない。アプリとかは課金しちゃうからやらないようにしてる)、イケメン好きだし、うたプリの曲も好きだから、ハマらないはずなかった。1期見始めたらもう止まらない。寝る間も惜しんでうたプリ。仕事朝からなのに酷いときは4時とかまで見ちゃう始末。見終わった今もまだその習慣抜けきれてない。困った。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪っていうアニメは、ヒロイン(作曲家志望→プロの作曲家)と、アイドル達(同級生、先輩、ライバル)の成長と絆の話で、まぁ元が乙女ゲームだから恋愛っぽい要素ももちろんあるんだけど、メインは音楽だと思うんだよね。毎話キャラソン出てくるしね。これがまた名曲揃いなんだけど。ヒロインが曲を作って、アイドル達が詞を書くんだけど、ヒロインとの関係性とか想いとか考えながら聞いてると、なんかすごいんだよね(語彙力)ちょっと絡めてくる恋愛要素が病みつきになる。私の個人的な趣向なんだけど、恋愛が絡んでくるアニメとか漫画は、ヒロイン至上主義でして、ヒロインが愛されてなんぼ、みたいなとこあるんだけど。だからこそ、乙女ゲームが原作のアニメとかは好きなんだよね。徐々にヒロインに気持ちが傾いていくとこね。胸熱。

そんでもって、恋愛だけでなく。仲間同士の絆っていうかね。困難を乗り越えて絆を深めてくっていうかね。そういうのも胸熱。

正直感動することなんて絶対ないと思ってたけど、そう思ってた私を殴りたい。普通に感動するよ!!!!!笑

 

 

最近は毎日うたプリの曲を聴いていて、ついにたまたま見つけたプリライ3rdのDVDを買ってしまった。もともと声優さんとかも普通に好きだったので楽しいしかない。おじさん達が歌って踊るのとか好きしかない。最高かよ、生で見たい(欲)

最近好きなのは、音也の「BRAND NEW MELODY」とレン様と翔ちゃんとセシルの「CODE:T.V.U.」がお気に入り。ST☆RISHも好きだけど、QUARTET★NIGHTもなかなか好き。HE★VENSも好きだよ。あれ、結局全部好き。まだまだ聞いたことない曲沢山あるから、聞いていきたい。結構いい曲歌ってるから。ていうか、声優さんの歌唱力がすごい。そして何より声がよすぎる。

 

ST☆RISHだとトキヤ推しだったけど、アニメ見てるうちにレン様の魅力2000%だし、他のメンバーも好きだから、箱推ししていきたい。

QUARTET★NIGHTは、蘭丸先輩と嶺ちゃんが本当に推せる。

HE★VENSは、ヴァンさんが男前だけど、顔の好みで言うと綺羅さん。雰囲気の好みで言うと瑛二くんかなぁ。

 

 

今年のプリライ6thが全員揃うから是非とも行きたいんだけど、調べてみたら倍率尋常じゃないみたいで、DVD買ってない私は最早負け組っぽい。とりあえずカルナイのライブのライビュのチケットはもぎ取りたい。コール&レスポンスしたい。

 

 

 

とりあえず長々と書いてきましたが、何言いたいかって言うと、うたプリ最高ということだけ。それだけは伝えたい。

 

 

最後まとめられない。つらい

2016年を振り返る〜現場編2〜

f:id:enashi_uw:20161230211136j:imagef:id:enashi_uw:20161230211439j:image

2016.02.08☆AIR-G出待ち

 

f:id:enashi_uw:20161230212425j:image

2016.10.31☆ZeppSapporo 1065番

2016年初めてのUVERworld!正直2016年はもう行かないかなって思ってたところで決まったライブだったので、個人的にちょっとの不安もあった今年一発目ライブ。夏のツアーは行けなかったし、今年は何歌ってるとかセトリとかも見てなかったからどうかな〜〜って思ってたんだけど、新曲だらけで結果的には不完全燃焼(笑)今となっちゃどの新曲も大好きなんだけど、久しぶりのライブで新曲ばっかりはきつかった笑

 

f:id:enashi_uw:20161230212454j:imagef:id:enashi_uw:20161230212552j:image

2016.10.31☆アフターパーティー 10.11.12番

りながチケット取ってくれて、のりなと連番で参戦できた☺しかもまさかの10〜12番。順番で入るから、最前間近で拝めた😭🙏彰と乾杯できちゃったし、去り際みんなとハイタッチできちゃったり、最高のアフターパーティーでした😭ゆりも一緒に参戦できて良かった☺

 

f:id:enashi_uw:20161230212629j:image

2016.11.01 UVERworld vs AK-69

☆ZeppSapporo

Zepp2日目はAK-69さんとの対バン。(間に合う時間ではあったけど)遅れて着いたのに、会場内でのりなと合流できた奇跡ね笑 しかも前の方のブロック!AKさんのときはその場で見て、UVER始まって前に流れたらめっちゃゆったりして見やすかった!一番前のブロックだったのにゆとりありすぎて、やばかった(笑)この日のセトリ尋常じゃなくて、1日目のモヤモヤは全て吹き飛んだ。AK-69とのForever youngも最高だった☺

 

f:id:enashi_uw:20161230212658j:image

2016.11.02☆AIR-G出待ち

 

f:id:enashi_uw:20161230213001j:image

2016.11.29 UVERworld ARENA TOUR2016

日本ガイシホール アリーナ24列67番

今年の遠征1回目。のりなと行って参りました☺友達から事前情報で新曲がやばいって熱く聞いてたので、すんごい楽しみにしてたんだけど、そりゃもう名曲揃いでした😭🙏札幌で聞いたときには「なんのこっちゃ」って感じだったけど、歌詞見ながら聴くともうダメね。札幌でやらなかった、ローンウルフとほんの少しが最高に良かった。早くアルバム出さないかなぁ。

 

f:id:enashi_uw:20161230213019j:image

2016.11.30 UVERworld ARENA TOUR2016

日本ガイシホール スタンドP23列14番

名古屋2日目。新曲の好きさがやばい。

 

f:id:enashi_uw:20161230231912j:image

名古屋の想い出

 

f:id:enashi_uw:20161230213328j:image

2016.12.13 UVERworld ARENA TOUR2016

横浜アリーナ センター36列13.14番

年内最後の遠征、初横浜!ちょっと遅れたけど無事に着いて良かった(>_<)一週違ってたら大変なことになってた(笑)取ったホテルも最高で、みなとみらいの近くでいい感じに栄えてて素敵な土地・横浜だった!ライブも最高だったけど、席が悪すぎた(笑)なんも見えん(笑)

 

f:id:enashi_uw:20161230213413j:image

2016.12.14 UVERworld ARENA TOUR2016

横浜アリーナ センター18列52.53番

最後にForever young聞けたし、最高の締めくくりできた\( ˆoˆ )/ほんの少しとTEKI聞けなかったのは、ちょっとだけ悲しかったけど。それでも、席が最高すぎて近い近い。

 

f:id:enashi_uw:20161230213501j:image

横浜アリーナの想い出

 

 

なんだかんだUVERworldから離れた1年だったけど、最後にはUVERworldありがとうっていう気持ちが溢れて止まらなかった(笑)やっぱり私の人生においてUVERworldは無くてはならないものなんだなって思いました(感想文)来年も2/10と14に決まってますので、それまで頑張って生きていきたいと思います。

2016年を振り返る〜現場編1〜

f:id:enashi_uw:20161225231507j:image

2016.07.03(日)☆北海道きたえーる

1階スタンドD3ブロック い列7.8番

今年初はPerfumeでした(^_^*)しかもはじめての!

ローチケで応募してみたらまさかの当選で、職場の院長とライブ行ってきた(*^_^*)まずグッズ買いに行ってお昼食べて会場へ!

席が一般でとったにしてはなかなか良くて、後頭部研究会ではあったけど見やすい位置で最高だった(T_T)始まってからはテレビで見てる人だ〜〜ってなって、めっちゃ感動した(T_T)知ってる曲のオンパレードでまじすごかった(語彙力)STAR TRAINが最高に良くて、最後感動した(T_T)ていうか全体的にPerfumeかっこよすぎ。見に行って本当に良かったとしか言えない

 

f:id:enashi_uw:20161225235826j:image

2016.08.02(火)☆AiiA 2.5 Theater Tokyo

14時 11列11番、19時 13列38番

ROCK MUSICAL BLEACH再炎からブリミュ好きで、今年に入って再燃したと思ったら、夏に復活するっていうからこりゃ行くしかねぇ!!!!!ってなりチケット購入。1人旅行で行ってきました〜〜

行った当日はめちゃくちゃ天気悪くて飛行機から降りれなかったりして、14時の回は最初間に合わず(T_T)THE ALL公演の再演?でキャスト一新されたし、あんまり期待はしてなかったんだけど(めちゃくちゃ楽しみではあった)、ずーっと見てたやつだ〜〜と思ったらもう感動しっぱなし(T_T)しかももうひとつの地上全員ver.最高すぎた。そして私は猪野広樹くんに落ちるのでした(現在の推し)19時公演は最初から観れて尚且つ通路席で隣をキャストが歩いて、近さがもう半端なかった(T_T)♡

 

f:id:enashi_uw:20161226002651j:image

2016.08.03(水)☆梅田芸術劇場シアタードラマシティ

19時 24列8番

ブリミュの後に夜行バスで大阪入りして、夜は念願のナルステ!君沢さんのカカシやっと観れた(^o^)かっこよかった〜〜本物のカカシだった〜〜原作でも好きな話でいつも泣くとこで、舞台見ても同じとこで泣いた(笑)再不斬のとこはもう絶対泣くし、最後の終末の谷のとこでナルトとサスケが戦うとこも本当に毎回泣く(T_T)めっちゃいい話(T_T)ナルステもめちゃくちゃ行く価値あったな〜〜。席めっちゃ後ろの方だったけど、通路席で近くまでキャストさん来たりして素晴らしかった!!行って良かった〜〜

 

f:id:enashi_uw:20161226004803j:image

2016.08.24(火)☆京都劇場

19時 1階L列6番

ブリミュ京都初日!!東京公演で気になったところも、京都では格段に良くなっててさらに感動。その後の生配信で見た大千秋楽はもう本物のBLEACHだった。みんな本物でさらに感動。普通に泣いた(笑)東京よりもちゃんとしたっていうか大きめの劇場だったけど、演出的には東京の方が好きだったなぁ。来年もやることを願ってます!!!!!笑

 

 

現場編2へ続く

職場のみんなで関西旅行➂

f:id:enashi_uw:20160918204918j:imagef:id:enashi_uw:20160918204946j:image

 

 

 

間空いちゃったけど、こないだの旅行の続き〜〜

 

 

最終日は朝7時頃起床。もうすでに、1人出発済みでもう1人も準備してるところでした。院長は、朝食を食べに行った模様。ボーッとして準備開始!そうこうしてるうちに院長帰ってきて、院長も出発!私は、9時半頃に出発!!早起きできてよかった〜〜〜〜。こないだの1人旅行のときは寝坊してチェックアウト遅らしたから、それを思うと7時に起きれてマジで良かった*\(^o^)/*

 

 

 

たこ焼きを食べるという目的を果たしになんばへ。荷物をロッカーに入れて、プラプラ。

 

まずお腹すいたから朝ごはん。フレンチトースト食べたかったから、ググりまして一番好みそうなカフェTABATHA(タバサ)へ。f:id:enashi_uw:20160918204928j:image

私、フレンチトーストはシンプルなのがお好きでして。フルーツとか基本的にあまりいらないのね。だから、もう本当に最高でした!ここのフレンチトースト。甘さも最高で、1人でうまっ!て言いながら黙々と食べてた(笑)ドリンクとセットで1080円でした。美味しかった〜〜〜〜

 

そのあとは、戎橋筋商店街?のわなかでたこ焼きo(^_^)o私粉もんで唯一食べれるのがたこ焼きなもので(お好み焼きとかそういうのは、野菜がメインなので食べれない)、大阪に行くととりあえずたこ焼きを食べるっていうのが最近の目標なんだけど。今回もちゃんと食べました。f:id:enashi_uw:20160918204934j:image

美味しかった〜〜(*^o^*)店内で食べれたから、クーラーの下で涼みながらお水飲みながら、美味しくいただきました*\(^o^)/*また食べたい!

 

 

 

 

そのあとは、プラプラして時間なったので南海なんば駅から関空へ!今回思ってたよりも全然お金使わなかったから、最後にプチ贅沢と思って特急(通常料金+510円)乗って関空向かいました♪( ´▽`)

 

 

関空で先生方と合流して、泣く泣く北海道へ……

 

 

 

 

今回の旅は1月から楽しみにしてたからなのか、あっという間に過ぎてった。マジであっという間だった。悲しい。今までのどの旅よりもすぐだった〜〜〜〜。今年の楽しみ、とりあえずこの観楓会で終わりだった〜〜。もう楽しみないとかつまらない!!!!

 

 

 

と思っていたら、UVERworldさんがツアー発表してくれた♡ありがたい

去年18回行ったのに今年まだ0回で、今年行けないんじゃないか…って思い始めてたから、本当に嬉しい!!札幌1日しかないけど、大阪か名古屋か横浜か行きたいなぁ…。

 

 

と思ってたら、給料少なすぎて驚いたので掛け持ちを早急に探します(笑)

職場のみんなで関西旅行➁

f:id:enashi_uw:20160907171014j:imagef:id:enashi_uw:20160907171015j:imagef:id:enashi_uw:20160907172224j:image

 

 

観楓会2日目。この日は、唯一の団体行動!笑

 

 

5人一部屋なもんで、風呂争奪戦起こるのは必須でして。私お風呂時間かかっちゃうから一番最初に起きて、準備開始!5時30分起き!笑

 

したら、6時半前にはみんな起きて揃う(笑)みんか早起きだったのは、笑った。みんなでテレビ見て、各々準備。7時40分にはホテル出て、のんびり向かって8時30分頃ユニバ着。開場めちゃくちゃ早くて、早く着いて良かった〜〜〜!朝イチで走ってもらって、まずはバックドロップ!!早く乗れた!!しかも、一番最後列(向き的にいうと一番前)で、最高だった。そのあとすぐハリポタいって、そのあとジュラシックパークジュラシックパークも、まさかの最前!みんなでずぶ濡れ!やばすぎた(笑)

 

その他は、スパイダーマン(シングルライダーで)2回、スペファンターミネーター、ウォーターワールド!そんで、締めにジョーズ

 

 

 

疲れ果てて最後まで居なかったけど、大満足!!フライングダイナソーは、当たり前に乗れなかった笑 落ち着いてからでも乗りたいと思います。年パス9日で終わっちゃうけどね。

 

 

梅田移動して焼肉食べ放題。お腹いっぱいで食べれないと思ったけど、用意されちゃあ食べるしかない。というより、余裕だった笑

 

そのあとまた解散して自由行動だったんだけど、時間的にまだ19時だったから帰るの勿体ないしどうしようかな〜〜って悩んで梅田スカイビルに1人で行ってカップルで賑わっている空中庭園展望台で1人夜景眺めてました(笑)綺麗かった〜〜〜〜

 

 

 

雨の予報だったのに、ほとんど当たらなかったし最高でした*(^o^)/*

 

➂へ続く

職場のみんなで関西旅行➀

f:id:enashi_uw:20160907172005j:imagef:id:enashi_uw:20160907172021j:image

 

 

 

9/5〜7まで職場の観楓会(社員旅行みたいなもん)で関西2泊3日してました〜〜*(^o^)/*毎年10月前半で行くんだけど、ユニバはハロウィンがめちゃくちゃ混むので時期ずらして行ってきました(*^o^*)

 

職場の旅行といってもちょっと特殊で、往復の飛行機と泊まるホテルと2日目ユニバ以外は、自由行動で一人旅みたいなもんでした!!1月からずーっと楽しみにしてた観楓会。めちゃくちゃあっという間でした;_;

 

 

 

 

まず1日目。飛行機着いてまず泊まるホテルへ。チェックインまでまだまだ時間あったけど、ひとまずキャリーを置きに。荷物少なく出来ないから大きい荷物になるのは仕方ないんだけど、キャリー持ってるの邪魔で仕方ない。

 

そこからは神戸へ!昔半年だけ神戸住んでたときに同僚だった知人に逢いに*(^o^)/*1年ぶり〜〜〜〜ずーっと喋ってた(*^o^*)関西人と喋ってると楽しい(笑)

 

21時頃お別れして、元職場のお風呂屋さんへ。さっぱりお風呂入って、ホテルへ帰宅。すごい広い部屋で、元マンション?だから本当に家みたい。良かったです*(^o^)/*

 

次の日の準備して、1時頃就寝。友達と会ってるときピークで眠くてやばかった笑 お土産までいただいちゃって、ご飯も奢ってもらっちゃって、本当にありがとうございました、とこのブログ見てないけど叫びたい!!!!!

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

1日目は、結局関西来たよ!っていう感じのことはしなかった。友達とご飯行ったのもしゃべる目的だったからファミレス入ったし笑 関西きたら、大抵元職場行ってるけど、本当にそれくらいかなぁ。

 

 

➁へ続く