読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

ジムに毎月貢いでる話


2回目~。更新できるときにしとかないと絶対に更新しなくなるので、今のうちに~。

本日は隔週の木曜休み。
昼過ぎに起きてのんびりしてた訳だけど、
院長に7時集合って死の宣告受けてたから重い腰をあげて
ジムに行ってきました。
半年に1回しか行かないような私が
最早今月3回目。周りからは『だから天気荒れてんのか』って
言われる始末。つらい。

 
みんなに無駄遣いだと言われ続けて
早2年が経とうとしてるけど
今年こそは!!今年こそはきちんと通いたい。
いつでも岡田一門に入れるように(笑)(笑)(笑)
体動くようにしときたい、痩せたい、という
21の夜(笑)(笑)