読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

V6ルームに行ってきた

このあいだ、3度目のV6コラボルーム行ってきた\(^o^)/何度行ってもニヤニヤ止まらないな~(笑)


8月くらいからV6コラボルームはじまるって知ってたけど、あの当時全然V6(言い方悪いけど)興味なかったのでへ~ふ~ん、って感じだったけど好きになったらあっという間に予約したよね(笑)まわりに好きな人もいないし、あの部屋はさすがに好きじゃないと苦痛だと思うので、姉を誘って3回行ってきたo(^o^)o


12月に1回、今月2回!!もっともっと行きたかったな~。今月で終わっちゃうなんて悲しすぎ。せめてあと1回は行きたかったな…



あの部屋の良さは、なんと言っても囲まれてる羞恥心かな(笑)大画面で、限定映像も見れて最高すぎ。何もかもV6で入った瞬間まず照れる。そして笑う。


一人で利用できたらもっと良いんだけどな~!!!毎週入り浸りたかった(笑)




こういうのがあると、もうちょっと早く好きになってたかったな~とか思うよね。昔から学校へ行こう見てたし伊東家の食卓も見てたし、ドラマとかもけっこう見てたし、曲もわりと好きだったのに(darlingだけはずっと忘れず好きだった)、何故あのときではなく今なのか~っていうのは、きっと20周年で露出多かったからってのが一番の理由なんだろうけど。


あの頃は、やっぱり剛くん健くんが好きだったな~。今も普通に好きだけど、やっぱり岡田くんが一番好き。ゴリラでも好き。ちょい髭くらい(蝶のMVの白ジャケットの岡田くん)が一番好き。あとは、愛のMelodyの岡田くんも大好き。とにかく岡田くんが好き(笑)




全然名前だしてないけど、トニセンも大好きだよ。結局V6の6人が大好きだよって話ね