読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

2月は素敵な月だと思う


久しぶりにブログを書く、の巻



気付けば2月も終わりに近付いてて、V6兄さんのDVDも発売されましたねー\(^o^)/まだ手元にないけどね(;o;)給料出てから受け取ろうと思ってて、まだ受け取ってないんだよね~~~明日手にする予定o(^o^)o楽しみだ~




今月は、好きな人の誕生日が沢山あった!!


まずは、鼻師匠ベース信人!
f:id:enashi_uw:20160222120525j:plain

UVERworldのベース信人o(^o^)oいつも爆笑を提供してくれる信人さん(笑)最近でいうと、UVERworld(で)またまたまたやってみたの映像に使われてる写真が、本当に良い顔してくれてるんだよねwぜひとも皆さんには、見ていただきたい。


続いて、剛くん!
f:id:enashi_uw:20160222120539j:plain

V6の剛くん!昔から変わらずかっこよくて、小学生の頃とかはカミセン好きだったから岡田くんよりも剛くんが好きだったよ(笑)まあ学校へ行こう大好きだったから♪ヽ(´▽`)/最近になってV6好きになって、岡田くんにだだハマりしてるけど、やっぱり剛くんのかっこよさは際立ってるし、可愛さも凄まじい(*^O^*)独特な笑い方とかも可愛いし、剛くんの笑顔は見てて癒される(笑)そんな剛くんも37歳か~恐ろしいな


最後に、リーダー克哉!
f:id:enashi_uw:20160222120551j:plain

UVERworldのリーダー克ちゃんo(^o^)oUVERで可愛いといったらギター二人組なんだけど、克ちゃんはもう少年のように可愛い。短パンとかはいちゃうし、背ちっちゃいし(〃∇〃)でも、ライブで見せるドS感溢れる克ちゃんも大好きだよ(〃∇〃)常に心配してるんだけど、ここ最近はちょっと安心してる~。克ちゃんは、36歳かな?UVERもみんなオッサンになってくな~





2月は、天気も忙しなくて暖かかったり寒かったり。けど、雪少ないんだよな~今年。雪まつり行ったけど、それでも立派な雪像出来ててすごかったな~。すすきのの氷像も綺麗だった~。麦とホップのでっかいポスターもあったし、岡田くん沢山いて嬉しかったo(^o^)o最近は、本屋行けばエヴェレストとNOLTYの岡田くんのポスターあったりするから、自然と探しちゃうんだよね~




今日も元気に岡田くん好きだし、DVD届くのが楽しみな私でした(毎度締めるのが下手)