タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

『オオカミ少女と黒王子』観てきました


原作好きで、めちゃくちゃ実写化反対だった作品。でもやっぱり、映画になったからにはと思って観てきました〜〜〜〜




あんまり詳しく書くとネタバレがどうの、みたいな話になっちゃうけど。素直な感想は、やっぱりこうなるよね〜〜〜〜って感じ(笑)漫画は漫画でかっこいい訳であって、3次元であれやったらただのクズ(口が悪い)だなって思うし、突き抜けて(映画の内容じゃなくて、生身の佐田くんが)酷くてもう何が何だかっていう感じ笑 佐田くんはかっこよくて好きで、ドSの中にもたまに優しさがあったりしてあの俺様感がかっこよく思うんだけど、山崎賢人くんはちょっと朝ドライメージが強くて優しすぎるというか…雰囲気と言葉遣い(あとついでに髪色)が合ってなさすぎて、ちょっとな〜〜〜〜って感じだった。原作知らなかったら普通に面白かったと思う!嫌なら見なきゃいいって話なんだけど、やっぱり好きな作品が映像化されるなら観に行くしか選択肢ないんだよな〜〜〜〜



だから多分結局ハガレンも観に行くだろうし、弱虫ペダルのドラマもどうにかして見るんだろうなぁ、と他人事のように思ってる今日この頃。



とりあえず今の目標は、NARUTOの舞台とBLEACHのミュージカルを観に行くこと。これは、今年の最大の目標かなぁ。正直UVERさんよりV6兄さんより、見たい。去年さんざんUVERさん行ったし(18回行った。過去最高)今年はちょっと大人しくして、1人旅行したいっていう夢を叶えようかな、と考え中。テニミュとかも一度見てみたいのにな〜〜〜〜