タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

1泊3日、私の旅行記②

 

ひとり旅行記最後です。

 

 

2日目の朝は9時頃大阪到着しまして、まずネカフェでシャワー浴びつつ時間潰し。ブリミュ見たり色々して時間を潰しつつ、涼しい場所とはオサラバしてホテルへ。近くのとこ取ってたんだけど間違えてキャンセルしてしまいまして、遠くのところを取り直したので電車でGO!笑

 

テルチェックインして、のんびりしつつ寝そうだったんで出発!!いざ木の葉隠れの里へ!!と思ったら、大阪でも雨。ホテルで傘借りれたから良かったけど、また買わなきゃいけなくなるとこだった。危ない危ない。

 

この日は、梅田芸術劇場シアタードラマシティにてライブスペクタクルNARUTO(以下、ナルステ)を観劇。私、君沢ユウキさんという俳優さんが好きでして。そんでもってNARUTOだとカカシ先生とシカマルが好きなんですよね。そんでね、ナルステに君沢ユウキさん出てるんですけど。カカシ先生の役なんですよね。去年やったとき観てみたかったけど行けなかったから、今年こそは!とひとり旅に合わせてチケットとりまして。観てきました*\(^o^)/*

 

 

ん?なにこれ、本物?漫画の世界入っちゃった?

 

 

というのが、私の感想です(笑)

 

 

 

どのキャラクターも全部本物。偽物なんて居なかった。驚いた。君沢さんまじカカシだし、めっちゃ似てるー!!!!!!!!!!ってのがわんさか居た。

 

私、原作読んでても今回のナルステでやってた部分ってけっこう泣いてるんですが。やっぱり泣いた。普通に泣いた。再不斬の最期のとこと、終末の谷でのナルトvsサスケのとこ。絶対泣くのよ。漫画から飛び出してきたかよ!?っていう感想の通り、読んだ内容のもんがさ。舞台で繰り広げられてるわけですよ。そんなもの泣くしかないよね〜〜笑

 

 

見終わって、即物販行って、カカシ先生のブロマイドと缶バッチ購入。素早かった〜〜あのときの私(笑)アンケート書いて出して帰宅。外でたら雨も止んでて、いい気分でホテルへ帰宅。本当は、なんば行って大阪らしいもんでも食べようかな〜〜なんて思ってたけど、ゆっくりしたくてすぐホテル直帰してしまった(´・_・`)

 

 

 

 

最終日は寝坊してチェックアウト延長して、いっそいで準備。空港でたこ焼き食べて蓬莱で豚まんお土産で買って、さよなら関西!!!

 

 

 

 

あっという間のひとり旅。あんだけ楽しみにしたのに、すぐだった〜〜。雨に降られたり、ブリミュ昼遅れたり、わりとさんざんだったけど、そんなもの相殺されるくらいブリミュもナルステもめっちゃくちゃ最高だった!!!!!!!!泣いた!!!大好き!!!

 

 

まだブリミュ京都初日残ってるから良いけど、足りないよ〜〜〜〜私にもっとブリミュ見せてくれ〜〜お金くれ〜〜休みくれ〜〜って感じ。私に猪野さんの兄様をもっともっと見せてくれ〜〜〜〜って感じでいっぱいです。

 

 

Twitterでレポとか見てると、演技も歌もどんどん良くなってるらしいので、楽しみで楽しみで仕方ない。毎日ブリミュのこと考えてる(^ω^)終わるまですぐなんだろうけど、でもやっぱりブリミュ京都初日待ち遠しい私なのでした(*^o^*)