タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

職場のみんなで関西旅行➀

f:id:enashi_uw:20160907172005j:imagef:id:enashi_uw:20160907172021j:image

 

 

 

9/5〜7まで職場の観楓会(社員旅行みたいなもん)で関西2泊3日してました〜〜*(^o^)/*毎年10月前半で行くんだけど、ユニバはハロウィンがめちゃくちゃ混むので時期ずらして行ってきました(*^o^*)

 

職場の旅行といってもちょっと特殊で、往復の飛行機と泊まるホテルと2日目ユニバ以外は、自由行動で一人旅みたいなもんでした!!1月からずーっと楽しみにしてた観楓会。めちゃくちゃあっという間でした;_;

 

 

 

 

まず1日目。飛行機着いてまず泊まるホテルへ。チェックインまでまだまだ時間あったけど、ひとまずキャリーを置きに。荷物少なく出来ないから大きい荷物になるのは仕方ないんだけど、キャリー持ってるの邪魔で仕方ない。

 

そこからは神戸へ!昔半年だけ神戸住んでたときに同僚だった知人に逢いに*(^o^)/*1年ぶり〜〜〜〜ずーっと喋ってた(*^o^*)関西人と喋ってると楽しい(笑)

 

21時頃お別れして、元職場のお風呂屋さんへ。さっぱりお風呂入って、ホテルへ帰宅。すごい広い部屋で、元マンション?だから本当に家みたい。良かったです*(^o^)/*

 

次の日の準備して、1時頃就寝。友達と会ってるときピークで眠くてやばかった笑 お土産までいただいちゃって、ご飯も奢ってもらっちゃって、本当にありがとうございました、とこのブログ見てないけど叫びたい!!!!!

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

1日目は、結局関西来たよ!っていう感じのことはしなかった。友達とご飯行ったのもしゃべる目的だったからファミレス入ったし笑 関西きたら、大抵元職場行ってるけど、本当にそれくらいかなぁ。

 

 

➁へ続く