
タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

職場のみんなで関西旅行➁

f:id:enashi_uw:20160907171014j:imagef:id:enashi_uw:20160907171015j:imagef:id:enashi_uw:20160907172224j:image

 

 

観楓会2日目。この日は、唯一の団体行動!笑

 

 

5人一部屋なもんで、風呂争奪戦起こるのは必須でして。私お風呂時間かかっちゃうから一番最初に起きて、準備開始!5時30分起き!笑

 

したら、6時半前にはみんな起きて揃う(笑)みんか早起きだったのは、笑った。みんなでテレビ見て、各々準備。7時40分にはホテル出て、のんびり向かって8時30分頃ユニバ着。開場めちゃくちゃ早くて、早く着いて良かった〜〜〜!朝イチで走ってもらって、まずはバックドロップ!!早く乗れた!!しかも、一番最後列(向き的にいうと一番前)で、最高だった。そのあとすぐハリポタいって、そのあとジュラシックパークジュラシックパークも、まさかの最前!みんなでずぶ濡れ!やばすぎた(笑)

 

その他は、スパイダーマン(シングルライダーで)2回、スペファンターミネーター、ウォーターワールド!そんで、締めにジョーズ

 

 

 

疲れ果てて最後まで居なかったけど、大満足!!フライングダイナソーは、当たり前に乗れなかった笑 落ち着いてからでも乗りたいと思います。年パス9日で終わっちゃうけどね。

 

 

梅田移動して焼肉食べ放題。お腹いっぱいで食べれないと思ったけど、用意されちゃあ食べるしかない。というより、余裕だった笑

 

そのあとまた解散して自由行動だったんだけど、時間的にまだ19時だったから帰るの勿体ないしどうしようかな〜〜って悩んで梅田スカイビルに1人で行ってカップルで賑わっている空中庭園展望台で1人夜景眺めてました(笑)綺麗かった〜〜〜〜

 

 

 

雨の予報だったのに、ほとんど当たらなかったし最高でした*(^o^)/*

 

➂へ続く