タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

職場のみんなで関西旅行➂

f:id:enashi_uw:20160918204918j:imagef:id:enashi_uw:20160918204946j:image

 

 

 

間空いちゃったけど、こないだの旅行の続き〜〜

 

 

最終日は朝7時頃起床。もうすでに、1人出発済みでもう1人も準備してるところでした。院長は、朝食を食べに行った模様。ボーッとして準備開始!そうこうしてるうちに院長帰ってきて、院長も出発!私は、9時半頃に出発!!早起きできてよかった〜〜〜〜。こないだの1人旅行のときは寝坊してチェックアウト遅らしたから、それを思うと7時に起きれてマジで良かった*\(^o^)/*

 

 

 

たこ焼きを食べるという目的を果たしになんばへ。荷物をロッカーに入れて、プラプラ。

 

まずお腹すいたから朝ごはん。フレンチトースト食べたかったから、ググりまして一番好みそうなカフェTABATHA(タバサ)へ。f:id:enashi_uw:20160918204928j:image

私、フレンチトーストはシンプルなのがお好きでして。フルーツとか基本的にあまりいらないのね。だから、もう本当に最高でした!ここのフレンチトースト。甘さも最高で、1人でうまっ!て言いながら黙々と食べてた(笑)ドリンクとセットで1080円でした。美味しかった〜〜〜〜

 

そのあとは、戎橋筋商店街?のわなかでたこ焼きo(^_^)o私粉もんで唯一食べれるのがたこ焼きなもので(お好み焼きとかそういうのは、野菜がメインなので食べれない)、大阪に行くととりあえずたこ焼きを食べるっていうのが最近の目標なんだけど。今回もちゃんと食べました。f:id:enashi_uw:20160918204934j:image

美味しかった〜〜(*^o^*)店内で食べれたから、クーラーの下で涼みながらお水飲みながら、美味しくいただきました*\(^o^)/*また食べたい!

 

 

 

 

そのあとは、プラプラして時間なったので南海なんば駅から関空へ!今回思ってたよりも全然お金使わなかったから、最後にプチ贅沢と思って特急(通常料金+510円)乗って関空向かいました♪( ´▽`)

 

 

関空で先生方と合流して、泣く泣く北海道へ……

 

 

 

 

今回の旅は1月から楽しみにしてたからなのか、あっという間に過ぎてった。マジであっという間だった。悲しい。今までのどの旅よりもすぐだった〜〜〜〜。今年の楽しみ、とりあえずこの観楓会で終わりだった〜〜。もう楽しみないとかつまらない!!!!

 

 

 

と思っていたら、UVERworldさんがツアー発表してくれた♡ありがたい

去年18回行ったのに今年まだ0回で、今年行けないんじゃないか…って思い始めてたから、本当に嬉しい!!札幌1日しかないけど、大阪か名古屋か横浜か行きたいなぁ…。

 

 

と思ってたら、給料少なすぎて驚いたので掛け持ちを早急に探します(笑)