
タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

2016年を振り返る〜現場編1〜

2016年総決算

f:id:enashi_uw:20161225231507j:image

2016.07.03(日)☆北海道きたえーる

1階スタンドD3ブロック い列7.8番

今年初はPerfumeでした(^_^*)しかもはじめての!

ローチケで応募してみたらまさかの当選で、職場の院長とライブ行ってきた(*^_^*)まずグッズ買いに行ってお昼食べて会場へ!

席が一般でとったにしてはなかなか良くて、後頭部研究会ではあったけど見やすい位置で最高だった(T_T)始まってからはテレビで見てる人だ〜〜ってなって、めっちゃ感動した(T_T)知ってる曲のオンパレードでまじすごかった(語彙力)STAR TRAINが最高に良くて、最後感動した(T_T)ていうか全体的にPerfumeかっこよすぎ。見に行って本当に良かったとしか言えない

 

f:id:enashi_uw:20161225235826j:image

2016.08.02(火)☆AiiA 2.5 Theater Tokyo

14時 11列11番、19時 13列38番

ROCK MUSICAL BLEACH再炎からブリミュ好きで、今年に入って再燃したと思ったら、夏に復活するっていうからこりゃ行くしかねぇ!!!!!ってなりチケット購入。1人旅行で行ってきました〜〜

行った当日はめちゃくちゃ天気悪くて飛行機から降りれなかったりして、14時の回は最初間に合わず(T_T)THE ALL公演の再演?でキャスト一新されたし、あんまり期待はしてなかったんだけど(めちゃくちゃ楽しみではあった)、ずーっと見てたやつだ〜〜と思ったらもう感動しっぱなし(T_T)しかももうひとつの地上全員ver.最高すぎた。そして私は猪野広樹くんに落ちるのでした(現在の推し)19時公演は最初から観れて尚且つ通路席で隣をキャストが歩いて、近さがもう半端なかった(T_T)♡

 

f:id:enashi_uw:20161226002651j:image

2016.08.03(水)☆梅田芸術劇場シアタードラマシティ

19時 24列8番

ブリミュの後に夜行バスで大阪入りして、夜は念願のナルステ!君沢さんのカカシやっと観れた(^o^)かっこよかった〜〜本物のカカシだった〜〜原作でも好きな話でいつも泣くとこで、舞台見ても同じとこで泣いた(笑)再不斬のとこはもう絶対泣くし、最後の終末の谷のとこでナルトとサスケが戦うとこも本当に毎回泣く(T_T)めっちゃいい話(T_T)ナルステもめちゃくちゃ行く価値あったな〜〜。席めっちゃ後ろの方だったけど、通路席で近くまでキャストさん来たりして素晴らしかった!!行って良かった〜〜

 

f:id:enashi_uw:20161226004803j:image

2016.08.24(火)☆京都劇場

19時 1階L列6番

ブリミュ京都初日!!東京公演で気になったところも、京都では格段に良くなっててさらに感動。その後の生配信で見た大千秋楽はもう本物のBLEACHだった。みんな本物でさらに感動。普通に泣いた(笑)東京よりもちゃんとしたっていうか大きめの劇場だったけど、演出的には東京の方が好きだったなぁ。来年もやることを願ってます!!!!!笑

 

 

現場編2へ続く