
タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

2016年を振り返る〜現場編2〜

f:id:enashi_uw:20161230211136j:imagef:id:enashi_uw:20161230211439j:image

2016.02.08☆AIR-G出待ち

 

f:id:enashi_uw:20161230212425j:image

2016.10.31☆ZeppSapporo 1065番

2016年初めてのUVERworld!正直2016年はもう行かないかなって思ってたところで決まったライブだったので、個人的にちょっとの不安もあった今年一発目ライブ。夏のツアーは行けなかったし、今年は何歌ってるとかセトリとかも見てなかったからどうかな〜〜って思ってたんだけど、新曲だらけで結果的には不完全燃焼(笑)今となっちゃどの新曲も大好きなんだけど、久しぶりのライブで新曲ばっかりはきつかった笑

 

f:id:enashi_uw:20161230212454j:imagef:id:enashi_uw:20161230212552j:image

2016.10.31☆アフターパーティー 10.11.12番

りながチケット取ってくれて、のりなと連番で参戦できた☺しかもまさかの10〜12番。順番で入るから、最前間近で拝めた😭🙏彰と乾杯できちゃったし、去り際みんなとハイタッチできちゃったり、最高のアフターパーティーでした😭ゆりも一緒に参戦できて良かった☺

 

f:id:enashi_uw:20161230212629j:image

2016.11.01 UVERworld vs AK-69

☆ZeppSapporo

Zepp2日目はAK-69さんとの対バン。(間に合う時間ではあったけど)遅れて着いたのに、会場内でのりなと合流できた奇跡ね笑 しかも前の方のブロック!AKさんのときはその場で見て、UVER始まって前に流れたらめっちゃゆったりして見やすかった!一番前のブロックだったのにゆとりありすぎて、やばかった(笑)この日のセトリ尋常じゃなくて、1日目のモヤモヤは全て吹き飛んだ。AK-69とのForever youngも最高だった☺

 

f:id:enashi_uw:20161230212658j:image

2016.11.02☆AIR-G出待ち

 

f:id:enashi_uw:20161230213001j:image

2016.11.29 UVERworld ARENA TOUR2016

日本ガイシホール アリーナ24列67番

今年の遠征1回目。のりなと行って参りました☺友達から事前情報で新曲がやばいって熱く聞いてたので、すんごい楽しみにしてたんだけど、そりゃもう名曲揃いでした😭🙏札幌で聞いたときには「なんのこっちゃ」って感じだったけど、歌詞見ながら聴くともうダメね。札幌でやらなかった、ローンウルフとほんの少しが最高に良かった。早くアルバム出さないかなぁ。

 

f:id:enashi_uw:20161230213019j:image

2016.11.30 UVERworld ARENA TOUR2016

日本ガイシホール スタンドP23列14番

名古屋2日目。新曲の好きさがやばい。

 

f:id:enashi_uw:20161230231912j:image

名古屋の想い出

 

f:id:enashi_uw:20161230213328j:image

2016.12.13 UVERworld ARENA TOUR2016

横浜アリーナ センター36列13.14番

年内最後の遠征、初横浜!ちょっと遅れたけど無事に着いて良かった(>_<)一週違ってたら大変なことになってた(笑)取ったホテルも最高で、みなとみらいの近くでいい感じに栄えてて素敵な土地・横浜だった!ライブも最高だったけど、席が悪すぎた(笑)なんも見えん(笑)

 

f:id:enashi_uw:20161230213413j:image

2016.12.14 UVERworld ARENA TOUR2016

横浜アリーナ センター18列52.53番

最後にForever young聞けたし、最高の締めくくりできた\( ˆoˆ )/ほんの少しとTEKI聞けなかったのは、ちょっとだけ悲しかったけど。それでも、席が最高すぎて近い近い。

 

f:id:enashi_uw:20161230213501j:image

横浜アリーナの想い出

 

 

なんだかんだUVERworldから離れた1年だったけど、最後にはUVERworldありがとうっていう気持ちが溢れて止まらなかった(笑)やっぱり私の人生においてUVERworldは無くてはならないものなんだなって思いました(感想文)来年も2/10と14に決まってますので、それまで頑張って生きていきたいと思います。