読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカハシ的にもオールオッケー!

UwとV6で成り立っている私、23歳。

23歳になったので

 

 

お久しぶりです。

 

3/22をもちまして、私は23歳になりました。

そこで、誰得!?と思われるかもしれませんが、自分を見つめ直す意味でも懐かしの『自己紹介バトン』というものをやってみようと思います。私が高校生の頃とかプロフとかリアルとかHP作ることとか流行ってて、私もよくバトンとかやってたなぁ。

 

そんな懐かしみは置いといて、早速はじめます。

 

☞ 自己紹介バトン。
❥❥ 画像 20 枚 貼る ⇢まとめてみた。

私を構成するモノ20選↓

f:id:enashi_uw:20170323013359j:image

名探偵コナンUVERworld、飛行機(旅行・遠征)、QUARTET NIGHT岡田准一、猪野広樹、リュック、BLEACH彩雲国物語、ROCK MUSICAL BLEACH、私、幸福喫茶3丁目、YOSAKOI、カラオケ(ヒトカラ)、笹塚衛士(魔人探偵脳噛ネウロ)、ST☆RISHUSJ、V6、のりな、高校デビュー

もっと色々あるけど、とりあえずこれかなぁ。

 


❥❥ 自分 について 🙋

☑️ 名前⁑えな
☑️ 誕生日⁑1994/03/22
☑️ 星座⁑おひつじ座♈︎
☑️ 干支⁑戌年
☑️ 血液型⁑A型(こう見えて)
☑️ 身長⁑155.5cm(縮んでなければ)
☑️ 体重⁑🐷
☑️ 利き手⁑右
☑️ 長所⁑特に思いつかない
☑️ 短所⁑自己中、気分屋、時間にルーズとか
☑️ 趣味⁑ヒトカラ(月3〜8)
☑️ 特技⁑これといってない。
☑️ 職業⁑治療院でボディケアしてます
☑️ 視力⁑わりと悪いので眼鏡してます
☑️ 性格⁑熱しやすく冷めやすい
☑️ 資格⁑電卓とか情報処理とかそういうの


❥❥ 好きな物 について 😘

☑️ 好きな食べ物⁑食べれるものであれば(笑)
☑️ 好きな野菜⁑上に同じ(笑)
☑️ 好きな果物⁑いちご、みかん、なし、りんご
☑️ 好きな飲み物⁑コーラ、緑茶、玄米茶、ジャスミンティ
☑️ 好きなお菓子⁑たけのこの里、ゆずこしょう味のスナック菓子、チョコチップクッキー
☑️ 好きな色⁑パステルカラー、青系、黒、白
☑️ 好きな歌手⁑UVERworld、V6、SMAPT.M.RevolutionONE OK ROCKグッドモーニングアメリカコブクロ、ブレエメン、HAL、A.F.R.OロードオブメジャーPerfumeST☆RISHQUARTET NIGHTほか
☑️ 好きな曲⁑一滴の影響
☑️ 好きなキャラ⁑少年漫画部門は笹塚衛士、黒崎一護朽木白哉

少女漫画部門は小宮山ヨウ、進藤咲月、大神平助、馬渕龍之介

小説部門は燕青、紅蓮、コンラッド、グヴェンダル
☑️ 好きな季節⁑冬>春
☑️ 好きなアニメ⁑最遊記うたプリテニプリxxxHOLIC今日からマ王!スレイヤーズネウロ彩雲国物語少年陰陽師遙かなる時空の中でBLEACHシャーマンキングるろうに剣心天体戦士サンレッド、魁‼︎クロマティ高校ギャグマンガ日和ほか

☑️ 好きな漫画⁑テニプリるろ剣マンキンBLEACHネウロ高校デビュー、幸福喫茶3丁目、高嶺と花俺様ティーチャー、スキップビート、PとJKゴーストハント最遊記心霊探偵八雲(小説)、恋だの愛だの、笑うかのこ様、D.Gray-man、あっくんとカノジョ、カカオ79%、馬渕くんと笹川さんほか
☑️ 好きなスポーツ⁑バドミントン
☑️ 好きな俳優⁑岡田准一松田悟志ムロツヨシ高橋一生
☑️ 好きな女優⁑榮倉奈々戸田恵梨香
☑️ 好きな場所⁑USJとか遊園地、トイレ
☑️ 好きな動物⁑小さいのは大体可愛い


❥❥ 嫌いな物 について 😨

☑️ 嫌いな食べ物⁑野菜、生もの(寿司とか刺身とか)
☑️ 嫌いな野菜⁑特に嫌いなのはトマト、きゅうり、ピーマン、ねぎ(たまねぎとか長ネギとか色々)、キャベツ、もやし

しなってしても無理だけど、特にシャキッて口の中で音するものは全般無理かも。鳥肌立つ。
☑️ 嫌いな果物⁑メロン、マンゴー、スイカ
☑️ 嫌いな飲み物⁑苦すぎたりするものは苦手
☑️ 嫌いなお菓子⁑特にないかなぁ
☑️ 嫌いな色⁑ビビットカラー?ドギツイ色は苦手
☑️ 嫌いな歌手⁑特にいないかな
☑️ 嫌いな曲⁑上に同じ
☑️ 嫌いなキャラ⁑劉輝(嫌いというか苦手)
☑️ 嫌いな季節⁑夏>>>>>>>>>>>秋

 

❥❥ 恋愛 について 💞

☑️ 好きな人はいるか⁑います
☑️ 好きな人の名前⁑岡田准一(笑)
☑️ 彼氏いる?⁑いるよ。一応。
☑️ デートするなら⁑USJ行くことが多かったかなぁ。その次に劇団四季を観に行くことが多かったかなぁ。

普通にお家でも映画でもなんでも楽しいよね
☑️ 惹かれる性格⁑話してて楽しくて、話さなくても何も苦じゃない人。
☑️ どこが好き?⁑岡田准一でいうと口元がすき。まあ岡田准一を構成するすべてが好き(笑)
☑️ 何歳で結婚したい⁑特に願望はないかな。出来るならそのタイミングで。
☑️ 好きなタイプ⁑惹かれる性格参照
☑️ 嫌いなタイプ⁑自分みたいな人(笑)
☑️ フェチ⁑手(手から肘くらいまで)、声は低めがいい
☑️ 初恋の人⁑保育園の時のしょうへいくん


❥❥ LINE について 📱

☑️ LINEの名前⁑えな氏!
☑️ 友達の人数⁑187
☑️ グループの数⁑11
☑️ 通知音⁑トライトーンってやつ
☑️ LINEのBGM⁑一滴の影響

 

❥❥ その他☆

☑️ よくする事⁑ヒトカラ、寝坊
☑️ 毎日の習慣は?⁑夜更かし
☑️ 何人家族?⁑女ばっかり4人です
☑️ 一番大切なものは?⁑今だとiPhoneかなぁ。サイン入ってるし思い出全部つまってる。
☑️ 人を信頼できる?⁑そこそこ
☑️ ブログを始めた理由⁑忘れっぽいから思い出を残しておきたくて
☑️ 行きたい場所⁑USJ行きたい。飛行機乗りたい。
☑️ 休日の過ごし方⁑主にヒトカラ
☑️ 明日の予定⁑仕事だよ!!!!!!!!
☑️ 至福の時⁑昼休憩に家に帰ってきてご飯食べてるとき
☑️ 自分の原点⁑UVERworldとオタク文化
☑️ 最後に一言!⁑長々と読んでいただきありがとうございました!!!!

 

❥❥ 予測変換 💬

☑️ あ⁑ありがと
☑️ り⁑リアルに
☑️ が⁑願望は
☑️ と⁑どこが
☑️ う⁑うたプリ

☑️ だ⁑大体
☑️ い⁑いただき
☑️ す⁑好き
☑️ き⁑きて

☑️ よ⁑読んで
☑️ ろ⁑ロードオブメジャー
☑️ し⁑仕事だよ
☑️ く⁑口元
☑️ ね⁑寝坊

 

 

 

長かった!!!!代わり映えのない毎日ですが、更新できるときはしていきたいと思います。なので、これからもよろしくお願いします!!